SSブログ

プリンセスプリンセス 紅白 出場 [プリンセスプリンセス 紅白]

スポンサーリンク




プリンセスプリンセス 紅白

いまだ今年の出場アーティスト決まっていない中での
プリンセスプリンセス の紅白歌合戦出場決定
これってどんな意味があるのか?

プリンセスプリンセスって聞いてほんと懐かしいなあ~

解散コンサート行ったの覚えてる

久々にテレビで出てるの見て
変わらんな~と思いながらも
やっぱりみんな年とってるね

きょんちゃん あ~おっきくなってるね

紅白でても有名曲ばっかりなんだろうね

でもプリンセスプリンセス っていい曲多いから
ちょっと違ったのでもやってほしいけど
やっぱり
やっぱり
やらないんだろうね

「M」やら 「ダイヤモンド」か~
それか「世界で一番暑い夏」かな

そうそう1989年 紅白からのオファー断ってたらしいね
スケジュールの関係とかで

それを踏まえての
何年越しだ出場

アラフォー世代元気にしてくれよ~



このCDがメジャー曲ばっかだね
これも何度も聞いたね~
まだあるかな、明日探してみよう

紅白歌合戦これでみる楽しみ増えたかな

紅白歌合戦 2012 出演者


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。