SSブログ

ベストジーニスト2012 発表 スギちゃん [ベストジーニスト2012 発表]

スポンサーリンク




ベストジーニスト2012 発表

今年で29年目を迎えるベストジーニスト

今年も決まりましたね~

全国からの一般投票によってきまる
「一般選出部門」は
相葉雅紀
黒木メイサ(2年連続)

です。
ココらへんは王道ですね。

で 主催者推薦は
夏木マリ
井浦新
ローラ
なんかの芸能人と、
2012年ロンドンオリンピックボクシングミドル級金メダリストの
村田諒太選手

の4名が選出されたそうだ。

あれあの人がいないぞ
あの人が
そうスギちゃん

ベストジーニストにふさわしい
俺はとるんだと豪語していたスギちゃん

惜しくもというか全くダメだったみたい


しょせんベストってことじゃなかったんだろうか?

殿堂入りしている人は省かれるもんだから
次々に出てくるひとが殿堂入りか

そんなこともうわさされてる

そんなことは置いといて
スギちゃん
半袖短パンジーンズ姿がダメだったんだろうか?

年間とおして半袖短パンジーンズ姿
ジーンズが定着している人だと思ったのに

「何でよぉ 見てよぉ こんなに好きなのに何でなのよぉ 
こんなに愛してやまないジーンズ 
ジーンズ見てたらお腹がすくくらい好きなジーンズ 
なのに何でベストジーニスト賞じゃないのよぉだぜぇ」と嘆いていたようだ

そんなことを言ったあとは
「まぁいいかだぜぇ」とワイルドっぷりを披露した


基準がなんであるにせよ
話題を取れなかったスギちゃん

まだ賞味期限は来てないと思うが
年内か~~~

それもまたワイルドだぜぇ~~



黒木メイサ



あっ
ちなみにスギちゃん10位以内にも入っていなかったそうだ

選ばれもしなかったってことなのか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。