SSブログ

阿部寛 山口智子 新ドラマ [阿部寛 山口智子 新ドラマ]

スポンサーリンク




阿部寛 山口智子 新ドラマ

10月9日スタートの
「ゴーイング マイ ホーム」

その制作発表会見に出席したのは山口智子

なんとロンバケ以来16年ぶりに連ドラにに出演したようだ

主演は阿部寛でその妻を演じる山口智子

ドラマは
自宅でも会社でも肩身の狭い主人公
そんな普通のサラリーマンの物語

疎遠になっていた父親が倒れて実家に帰ることになり
いままで肩身が狭くてもなんとなく幸せだったのに異変が起きていく

って感じのドラマですね~

ホームドラマで久々の山口智子がどう演じるか?
楽しみですね

初共演となる阿部寛と山口智子
互いに褒めあっているようで、ドラマのできは上々か


ホームドラマか~

今そういうのってあるのかな

昔ながらのホームドラマ

とんねるずやってましたね
ああいうのも面白いね

阿部寛はホームドラマ多いけどね



山口智子 これ以来だってね

もう16年か~早いね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。